カスタム検索

2007年02月26日

秘密結社・すのくり【前編】

のるるが説明する前に暴かれてしまいました。
ちょっと嬉しかったりしてわーい(嬉しい顔)

めっ!>バビー&ゲピー(なにその呼び方)


改めまして、すのくりの説明をいたしまっす演劇演劇演劇

オンライン担当ののるるは、北海道は札幌在住でございます。
予定では、1年後に東京にお引越しすることになっています。

1年前まで女子大生しておりました。

我が家にはメイドが多数。
執事の名前はセバスチャン。
血統書付きの犬が2匹。
好きな言葉は世界征服。
部屋着は漆黒のドレス。
紅茶はフォション。
移動手段はホワイトリムジン。
黒い猫とワイングラスで手が離せない。
なので書き込みは全部執事とメイド。
パンが無い?だったらケーキでも喰ってろごるぁ!


というのはお友だちがのるるを紹介するために考えた文章。
なかなかうまいこと言うね!!!

実際はただのひきこもりニートですwwwwww

典型的な箱入りで、禁止事項がいっぱいですモバQ
包丁持つな〜、揚げ物しちゃだめ〜、
カラオケだめ!ボーリングだめ!ビリヤードだめ!などなど。
23歳になった今も、門限は21時でございますorz

ネットで、こんな不特定多数の人とじゃれあっているとわかった日には、
親に卒倒されそうな勢いですwwwwwフヒヒwww


オフライン担当のみゆみゆは、九州在住でございます。

こちらはひきこもりのるると違って、立派にお仕事なさっていますが、
やはり箱入り娘であります。
天然でおっとりしていて、ついついいじめたくなるような感じですな!
でもたまに、かなりの強かさを感じさせます。
3月からは実質店長のポジションです。
(うはwwwのるるが好き勝手しまくりな予感wwwww)


さてこんな2人を結びつけたのは、他でもない、通称上司
この人は大きい会社のエライ人であります。豪傑であります。
(ランジェリー部門は大きい会社のお仕事の一部。)
こちらも九州在住。
のるるの能力を正当に評価できる数少ない人物の1人なので、
のるるはとても大好きで慕っております。

以下、流れを箇条書きで。

・上司 「ちょっと手伝ってYO」
・のるる 「いえっさー」(尻尾ふりふり)
・のるる 「ネット関連が弱いっすね」
・のるる 「んじゃ俺、ネット関連に特化して手伝うっす」
・上司 「よろしくNE」

こんな感じ。

とにかくネットに弱い。
独自ドメインとか持ってるのに、全然サイト更新してないのね。
みゆみゆをはじめとして、店舗スタッフはみんなパソコン音痴!
今でもあまり改善されているとは言えないナー。


→後編へ続く
posted by ★snow crystal★ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★のるるの独り言★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。